[通常モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-08-16(火)
もうわかっていると思いますが

さて、みなさんもうご存知のことと思いますが、新制限の情報がでましたねー。一応リスト貼っておきます。

【禁止】
「フィッシュボーグ−ガンナー」
「メンタルマスター」
「ハリケーン」
「王宮の弾圧」

【制限】
「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」
「真六武衆−シエン」
「TG ハイパー・ライブラリアン」
「デブリ・ドラゴン」
「フォーミュラ・シンクロン」
「ローンファイア・ブロッサム」
「大嵐」
「原初の種」
「紫炎の狼煙」
「貪欲な壺」

【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
「トラゴエディア」
「ネクロ・ガードナー」
「氷結界の虎王ドゥローレン」
「デステニー・ドロー」
「光の護封剣」
「マインドクラッシュ」
「リビングデッドの呼び声」

【制限解除】
「裁きの龍」
「魂を削る死霊」
「オーバーロード・フュージョン」
「サイクロン」
「巨大化」
「グラヴィティ・バインド−超重力の網−」
「ゴッドバードアタック」

開闢戻ってくることに笑ってしまったε=(>ε<) プッー! とりあえず開闢1枚もっててよかった!と思った瞬間ですww 最初に禁止喰らったころからずっと持ってましたww

それ以外だったら制限は妥当な線ですな。サイクロンが無制限になったことで伏せ環境なくなるのかなww

でもこの環境はおもしろそうですねww 遊戯王完全復活する日が楽しみになってきましたwwwww



それからこれは独り言なんですけど、金曜日カラオケいこうかなって考えているんですが、よかったら誰か一緒にいきませんか? もしいけるような方がいればメールか、コメントで連絡をください。

まあ何もなかった場合は普通に自分の知り合いを誘っていこうと考えていますw




おしまい(^0^)ノシ
「もうわかっていると思いますが」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!