[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-03-12(土)
突然の惨劇

昨日の午後3時過ぎに東北の太平洋沿岸で地震が発生しましたね。自分が住んでるところでは震度6弱の地震が発生しました。テレビ等をみてると宮城や岩手が大打撃をうけています。

みなさんの安否が本当に心配ですo(;△;)o エーン。もし生きてる方いらっしゃいましたら、ご連絡がほしいです。ちなみにこの地震の日に仕事で、勤め先に行ったんですが、文庫本のコーナーがほとんど崩れていました。それだけでなく、お客さんの入りもいつもよりは少なかったです。やっぱりこんなことがおきているというのに、本を買う人間なんてあんまりいないんだなーと実感しただけではなく、引き続けておきる余震で改めて地震の怖さをしりました。これからの日本はいったいどうなってしまうのでしょうか。



今回は遊戯王の話題ではありませんがご了承ください。そしてみなさんの無事を祈っております。






おしまい(T0T)ノシ
「突然の惨劇」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!