[通常モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2010-07-21(水)
STARSTRIKE BLAST開封結果


バイトでいろいろ言われ続けているカイトですww さて、土曜日に発売になったSTARSTRIKE BLASTの開封結果は以下のとおりになりました。

シューティングスター
スクラップ・ツイン
無零
フォーミュラ
パワー・ブレイカー
異次元グランド

スーパー以上はこんな結果となりました。シューティングスターとフォーミュラがセットであたってくれたのはすごいうれしいですよw これでデッキにさらに磨きがかかりました。調律はでませんでしたけど。これって封入操作されているんですかね〜? でも使うデッキを結構選びますよねwww


シューティングスターを活かすデッキを作成し、何回かデュエルをしましたが、事故を起こさなければ出す事が可能になりましたww なかなかいいデッキに仕上がりました。






おしまい(^0^)ノシ
「STARSTRIKE BLAST開封結果」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!