[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-29(土)
観に行ってきました

今日は友達の演劇を観に行って来ました

本格的な観劇はまだほとんどしたことはなかったんですが、自分の近くにもう一つの世界が出来上がっていていて何もかもストレートに伝わってきて趣味の一つになりそうでした


内容はギリシャ神話に現代的な問題を絡めたストーリーで予想以上に悲劇的でした


友達から「リポーター役なんだ〜」と聞いて最初「え何でギリシャ神話にリポーター」と驚きましたが、観てやっと「あぁ〜だからか〜」とわかりました


主人公がとても不幸に見舞われるのですが、脇を固める役者陣が個性に溢れていて思わず笑ってしまうシーンもちらほら


会場の外で出演者の皆さんが手をふって「ありがとうございました〜」と見送ってくれて、その中に友達を発見した時は出演者さん達以上に手をふりまくってしまいました



「観に行ってきました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!