[携帯モード] [URL送信]

ここだけの日記
新ブログ気のすむように気が向くままに
旧ブログいつだって音楽に溺れる呑気者
2019-01-11(金)
彼女にとっての、希望

有言実行、コミットメントは大事やね。
前回の日記に宣言した通り、更新しました。
仕事が昼からになったので、ちょっと夜更かししてもいいかなぁと思ったので 笑

ただ思っているだけ、より口に出すだけ出す方が脳がイメージできるので取り掛かりやすいとかなんとか。

だから、やりたいこととかやらなきゃいけないことはせめて口に出す方がいいみたいですよ。

ただ、「〇〇しなくちゃ」って何日も言いながら、しないしやらないこともあるし、そんなの周りも聞いてて焦れったいと思うだろうから、私は到底やらなさそうなことは、やりたくても言わないようにしてますけどね。


市のエッセイの募集に出したの、upしました。
亡くなった母との話です。

大した親孝行もできず、もっと会いに行ってあげたかったと今更ながら思います。
やっぱり、学生だと経済的にしんどいし帰省しても年に2回くらいだったしなぁ。

その他小説の表記? 少し変えました。
エッセイはエッセイと分かるように記号を横につけただけですけど。

てか、その他小説ほとんどエッセイだね。知ってたけど。
そもそも、創作って難しいから、他の百合小説もエッセイか実体験を多めにいじってる感じだったり…が大半かな。完全に想像のお話って少ないかな。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!