[携帯モード] [URL送信]

僕の罰
2010-09-20(月)
コメレス

※【楽園─EDEN─キャラ投票】より。
『シェイル』に1票下さった⇒⇒

◇チナ様◇

きいぃゃやああああ!!そ、そんな事を言って頂いて、私の方こそ感激です!!(泣)

シェイルなんて…シェイルなんて…っ…、ただのクラゲ男(!?)にしか思われていないのかと思っておりました!!

う、嬉しい…確かに奴は、優しすぎるかもしれませんね^^まぁ、器用貧乏タイプと言いますか…「損」はしやすい性質ですね;
その比護欲精神が、いつか己の身を滅ぼす事にならないか、書いてる本人も心配なんかしちゃったりしてます´`

でも、何とか皆を幸せな方向に導きたいとは思っています!シェイルの紙一重の"危うさ"をこれから表現していきたいなぁー、と目論んでおります*^^*


コメント、ありがとうございました!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!