[携帯モード] [URL送信]

ままる姫の徒然日記 最近ハマってるものとか、最近やってるゲームだとかそんなことをだらだらと
2008-11-21(金)
欲しいCD発売ラッシュですわ

今回は音楽のお話です。
明日11月22日にいよいよ17年ぶりに
ガンズ&ローゼスの新譜が出ますね。
宣伝車が、六本木の交差点に止まっていて
ガンガン流れてましたが、
やっぱ、いいっすね。古さを感じさせません。

そして、11月26日には、ミクシィでも紹介しましたが
「桜の雨」
も発売されます。
そう、例の「absorb feat.初音ミク」の卒業ソングです。
ニコ動から生まれた企画モノがオリコンでどこまでいけるか楽しみな曲です。
個人的な見解では、この曲は初動枚数よりは卒業シーズンに一気に売れるような気がします。
山下達郎の「クリスマスイブ」みたいな感じで売れるんじゃないだろうかと予想しております。

おそらく、MHFの戦闘曲がこの2つがメインになってくるのかなと思います。

注:2〜3月前、一部猟団員の間でMHFの戦闘中のBGMをOFFにして、違う曲を流すというのが流行っていたのです。

当時はHAWAIIAN6の「Majic」とかヘビーローテーションさせてましたが・・・。
この曲はおススメです。なにぶん和訳詞がいいです。
歌ってるのは日本人なんで、エセ英語ですがね。
「欲しいCD発売ラッシュですわ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!