[携帯モード] [URL送信]

MHF日報 ここは、ままるさんがMHFの世界で何やってるのかを日報の形で公開します。(多分)
2009-02-03(火)
フェロウクレストFを1日で強化完了しちゃいましたよ

本日、友達キャンペーンや
60日ハンターライフ登録キャンペーンで手に入れた
武具生産券を使用してを作成しました。


クレイモア【白】が麻痺大剣、クレイモア【黒】が毒大剣ということで、
毒大剣がハロウィンイベントで作成したアレしかないので、
クレイモア2本は、大剣をあまり持っていない私にとっては
大幅な戦力アップであります。

とはいえ、今日の最大のミッションは
フェロウクレストをフェロウクレストFに最終強化して
激運剣士及び激運ガンナーの
スキルコーディネートを完了させることであります。

以外にも、持っていた素材でフェロウクレストFまで強化できました。
案外、レアな素材は使わない模様。

F以降もサクサク強化は進み、
ネオジムメモが1枚足りないというだけで
これさえ満たせば、強化は完了するようです。

あいかわらずの引きの弱さか、
ヒプノックのネオジムメモクエストを計7戦で2枚。

とりあえずフェロウクレストFの強化も完了し、
少し、既存の防具の装飾珠を入れ替えて
激運剣士・激運ガンナー装備は完成です。

今日以後は、
防具よりは、武器の生産・強化がメインになってきそうです。

リファインでどんな武器・防具が増えてるか。
楽しみではありますが、性能はどうなんですかねぇ。


以下、区切り線の表示位置を指定するテスト

デフォルトの罫線





長さを150ピクセルにして右に寄せて





左に寄せて







以下やることリスト
やることリスト
優先順位やること備考
1位奪還 秘密兵器Revenge兵器設計書@143
2位剛種チケット集め現在8枚所持
3位真舞雷笛【不如帰】の強化古龍種の尖爪@1
4位クレイモア【白】強化資金不足
5位バール=ダオラ作成素材収集古龍種の特濃血@5
6位ふくにゃんぼうSPTの強化Uに強化可能
7位舞雷笛【鶺鴒】の強化強化可能
8位アスパリージョSP強化現在U
強化可能
9位音無G作成音無珠@2 鳥竜種の鋭嘴@25
飛竜種の上皮@52 飛竜種の上髄@45
10位幻雷刀【麒麟】作成幻獣討伐の証x10 古龍種の特上皮x4
古龍種の上毛x8 キリンの蒼角x2


【消化クエスト】
「フェロウクレストFを1日で強化完了しちゃいましたよ」へのコメント

By なるぞう
2009-02-04 14:53
こらーー!!

剛角でねーし、メルクリでねーー!!
2日間がんばったのに、強化が全く進まーーん!!
pc
[編集]
By ままる姫@管理人
2009-02-05 03:25
それは こっちも同じですがな!!

とんがり爪が出ないせいで、
他の武器防具の強化費用が捻出できん。


pc
[編集]
By なるぞう
2009-02-08 23:26
別に武器がほしーわけじゃあねーんだよ。

あのままるでさえサジを投げたイベント、秘密兵器に挑戦してみたかっただけなのさ。
これはさ、チャレンジなんだよ。
関平さんが大陸を走って横断するくらい、意味のないチャレンジなんだよ!

連日野良で募集をかけて頑張ってきたけど、24枚だ・・。
クエむじー、武器ショボイ、あまりの不人気で誰もやらんの最低のイベントだ。
不人気ってのが一番しんどいんだぜ。人がこねーからなあ。
950人を超えるワールドで、釣り人のように流れる全チャを見ていても、
募集すらねーんだぜ!w

ざけんなよ、カプコン (^ ^

pc
[編集]
By なるぞう
2009-02-09 02:40
って、↑を書き込んでからPTに恵まれなんと一気に目標の75枚を手にすることができた!

このクエはやっぱり攻略法があり、簡単だった。ww

詳細は、明日書こうかのう。

明日は仕事だ!
寝るぜ!

冗談じゃない!
pc
[編集]
By アツ
2009-02-09 12:05
知らずに集めてたのか・・・
眠り高台99羽目。

何人かに伝授しといたのに、なるぞうその団員と行けなかったのか・・・

地雷
P906i
[編集]
By なるぞう
2009-02-09 12:11
掲示板にアップしなさいよ、コンチクショー!w
pc
[編集]
By 小麦
2012-04-25 19:48
e71Dj597
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:aMx8ikK6.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-04 05:57
DTPn60CD
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:34yq503p.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 犬神
2012-05-05 10:29
2FwJ05sX
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:3M7r2i4C.gu-guru.me
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-06 07:36
33706kqu
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:b7BT5iN8.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!