[携帯モード] [URL送信]

Diary 日記という名の落書き置場 pixiv、うごメモにも生息中…
pixiv
うごメモ
pvもどきあります
こえ部
歌ってみたり
2012-05-02(水)
愛する人への言動バトン(夜美)

愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→夜美
愛する人→豊?

ではスタート!




・デートに誘う時
→たまには散歩してもいいよ

・デートに誘われた時
→ー…少しだけ付き合う

・手料理が食べたい時
→お腹すいちゃった

・手を握って歩きたい時
→黙って手を握る

・手を握られた時
→…なんか恥ずかしい

・キスしたい時
→軽くする

・キスされた時
→ちょっと恥ずかしい

・看病する時
→もうちょっと自分気遣ったらどうだよ

・家に行きたい時
→元々同じ家なんで

・いきなり家に来た時


・一緒にお風呂に入りたい時
→背中届かなくてって遠回しに誘う

・相手の機嫌が悪い時
→どうしたんだよ?
普通に聞く

・相手が泣いている時
→…なっ…!!
一番焦る

・寝ている相手を起こす時
→起きなよ
普通に起こす

・ヤりたい時
→どうしよう
真剣に悩む

・甘えたい時
→甘えていい?
ストレート

・甘えて欲しい時
→甘えていいよ
これもストレート

・愛を伝える時
→前よりは好きだな


次に回す人(フリー可)





ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------

遅れまして!三朗さん回してくれてありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!