[通常モード] [URL送信]

管理人日誌 ここには管理人Tが毎日他人が読むに耐えないつまらない事を書き込んでいます。
2007-08-19(日)
らぶ☆センセイション

17日の発売日に購入しました。らぶ☆センセイション『ネギ&明日菜Ver.』、『木乃香&刹那Ver.』。この2枚のCDかなりの曲者です。というのも収録されているCD-EXTRA、つまり映像特典はパソコンでしか見れないんです。しかもただCDドライブに挿入しただけではただの音楽CDとして認識されてしまうため挿入後にマイコンピュターからCDドライブを選択、直接開いて当該ファイルをクリックして再生という非常にややこしい手順を踏む必要があります。

なお、ここまでの手順は全て自分で調べました。こういう場合、説明書の一つもついていそうなものですがそれらしきものは一切なし…。どうなってんだまったく
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!