[携帯モード] [URL送信]

管理人日誌 ここには管理人Tが毎日他人が読むに耐えないつまらない事を書き込んでいます。
2007-06-18(月)
予約特典

先週某オークションで落札した備考:ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!の予約特典CD『まほら戦隊バカレンジャーVS吸血鬼エヴァンジェリン 時空を越えた三大決戦!』がついに届きました。

ネギまのゲーム同梱や予約特典のドラマCDは毎回傑作揃いですが今回のドラマCDも傑作でした。内容はタイトルどおりなんですがノリはTVの野球中継やドラマ、特撮番組といった感じで雰囲気的にはGBA第一弾・第二弾のドラマCDのラジオ番組風のドラマに近い感じがします。
しかもちゃっかりネギま!?のDS最新ソフト『超麻帆良大戦チュウ チェックイ〜ン<以下略>』の宣伝までするという抜け目のなさ…。なかなか楽しませてくれます。これは是非ネギPon!?に入れなければ…
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!