[携帯モード] [URL送信]

2006-02-25(土)
ディズニーランド行ったん(*^_^*)帰りのバスの中で‥

ぃゃーぁ今日ゎディズニーランド行ったんょ    思ったょり人が多かったんドコも人口密度高過ぎるッ  出来事を話すとかなりぁる〃 ぢぁ5コ話をピックцρするーΣ     ぁたしの班ゎ3人班で、ぁたし以外ジェットコースター好きな友達で ぁたしゎぁんま乗れなぃ系で、班の2人が乗っててかなり寂しかったんでも気使ってくれてぁりがとぉ   ところでっディズニーランドの食べ物と言ぇばチョロス  私もチョロス食べたかったのに並び過ぎてて買ぇなかったしポップコーンもぉ 次行くトキゎ必ず買ィたぃな    でッ次の話ぁたしゎディズニーのカチュゥシャが欲しくて買ィましたん班3人だったんだャケド残りの2人付けてくれなくてぁたし1人でミニーちぁんのカチュウシャ付けてたしッこー見ぇてかなりハズぃねん でも写真撮ったりしたんょ『たか○し里菜』なんか普通のトキから撮らせてくれなぃのに人撮り過ぎですょぅ卒業式ゎ撮らせてйёーΣ     次の話ゎ、ぉ土産の話学校が違ぅ友達に買って、ぉ母さωカラのリクでもぁったミッキーのキーホルダーを買った でも、ょくA考えたらぉ父サンにも買わなィと可愛そぅだからカヮィィ缶付きの菓子を買ったケド缶ゎもちもらぅしっ笑  まぁぉ父サンまでぉ金くれたしィィかな的なぁ         次の話ゎ、絶対ゥケる爆笑ものぁはは 帰りのバスに乗り込み、発車を待ってぃるトキ隣に止まってぃた知らなぃバスの中カラ手を振ってくる男のコがぁ…  調子に乗りぁた∪も手を振り返してぁげたら、ピースゃらなんゃらして来て  カメラを向けたら変顔したり‥(>_<)笑  写真が欲∪けりゃ、ぁた∪マデーゥチの学校にゎ絶対ぃなぃキャラなんょ ホレちゃったしぁのキャラにニャー      そ∪て最後に帰りのバスの中で友達ゎ爆睡∪てたんで寝顔シャメ撮ったん  ※ちなみに里菜ぢぁなィょ  まゅ○の方Aー\(^O^)/笑     出来上がるの楽∪みにしててねん          ぢぁ今日ゎこの辺でっバィなら〃  ★★★最後まで読んでくれてぁりがとん★★★ぅれちィんゃケド(o^o^o)笑      ルンルンゃったケドまぢ疲れたょぉ楽しかったヮ     そぉA男子のシャメも撮ったょ〃笑   欲∪けりゃぁ、ぁた∪マデ来ぃA西○ゎクントカぁるょ
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!