[携帯モード] [URL送信]

&uの日記♪
2011-03-02(水)
佐保台小学校


マジックしてきましたぁ(^O^)

この小学校には以前にも出演させていただきました。
今回は二人のマジシャンが出演。お互いにジャンルを変えて挑みました。
先に仲間が登場。カード中心のマジックを披露しました。みんな大騒ぎ!盛り上がっところにいよいよ僕の出番です。
登場した瞬間「やっぱりやぁ!!」ってみんな笑顔で迎えてくれました(*^o^*)僕はシルク中心のマジック。沢山のシルクを出しました。最後にはテーブルが浮いてしまうマジックまでやってしまいました。浮いている最中にみんなに触られそうになり、あたふた焦りながら演技を終えました。呼んでいただいた田村様にも喜んで頂けたようなので良かったです。もっともっといろんなマジックをさせていただきますのでまたよかったら呼んでください。

楽しい時間をありがとうございました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!