[携帯モード] [URL送信]

平凡日記
2008-03-15(土)
最近の自分

ちわーっす
春休みを満喫してます、管理人です(笑)

さてさて
タイトルにもあるように、
最近のこと書きますね。

13日は、友達とボーリングに行きました〜!!!
9人くらい集まったかな?
ボーリングには湖東の人いっぱい来てました。

俺はほんと何ヵ月ぶりのボーリングだぁあああ!!!ってめっちゃ興奮してましたw
でもまぁ多分しょぼい結果だろうけど…ってな感じで。

1ゲーム目。
案の定、やばい。

3投目を終わり、スコアは11(爆)
しかーし!!

なぜかしらんが、うぉら!!ってやったら

32`をマークww

やべぇやべぇ!!早ッッ!!
自分でもこんなに出るとは思わなかった。

こっから快進撃。

なんとこのゲーム、1位になってしまう。
すげぇ〜。

もちろん、腕めっちゃ痛くなりました。
パンパンです。

3ゲームやって、9人中1位で終わりました!
良かったです。

そのあとは、数人でジョイフルへ。
俺はいつもの定番メニューで(知らん
おもしろかった〜!!

かなり良い1日になりました。

ほんで昨日14日は…

シークレットで(ぇ

まぁあれじゃん、ホワイトデーじゃん。

以上(笑)

ほいじゃ
このへんで〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!