[携帯モード] [URL送信]

マドンカの日記
2010-02-07(日)
結婚しましたの


コングラチエーショーンっ
なんと、お友達のコバが…
結婚しまちたぁー
超可愛かったぁー
ウェディングドレス(笑)

コバもお人形さんみたいに目パチクリンコだったわよー

いつもスッピンだから、最初誰かわからんかったし

コバとはもう6年前からのお友達で、ミーちゃんつながりで仲良くなったの

あっ、よく行くエステサロン『Jiminy』のエステティシャンでもあるだわさ

コバの旦那さんも、昔からの『六本木夜の会』的な感じで仲良いんだけど、
ほーんとに、良い男なの
中身がねっ(・ω・)Ъ

この2人なら幸せになる事間違いないわねっ

昨日の結婚式は本当に感動&涙&感動&涙&感動で、
お腹いっぱいですなり
さ、次は私の番だす('-^*)Ъ

目指せ、コトブキ(#^-^#)


んっ目指せオトボケ

ブヒブヒーっ


「結婚しましたの」へのコメント

By みぃ
2010-02-08 00:41
ホント良い式だったね
次はマドカかぁ
そりゃ楽しみだ
SH906i
[編集]
By てん
2010-02-09 23:43
マドカのウェディングドレス姿を想像したらだよ
W64SH
[編集]
By マドンカ
2010-02-12 08:03
>みぃちゃん

しかし泣いたわね
Y(>∀<。)Y グヘっ

次は私の番だからねっ、抜かさんように
W53CA
[編集]
By マドンカ
2010-02-12 08:07
>てんさん

たくさんウェディングの写真撮ったよね

次はあるのかしら。。。

お互い頑張ろうね
W53CA
[編集]
By コバ
2010-02-13 22:04
マドチン、来てくれてありがとうね♪
ってか、アタシ以上に目立ってたわ〜!!
可愛かったよ☆
マドチンの結婚式も必ず呼んでね!
幸せあれ〜〜〜
pc
[編集]
By 越後屋
2010-02-17 15:13
幸せにする
P07A3
[編集]
By マドンカ
2010-02-17 15:25
>コバ

超可愛かったわよ
私は必ず幸せになるから心配ご無用でありんす
毎日寝る前にシンデレラ見て寝てるけどっ
W53CA
[編集]
By マドンカ
2010-02-17 15:29
>越後屋さん

幸せしてくれるのかしら〜

昨日はありがとね
今病院の帰りです。。
W53CA
[編集]
By 越後屋
2010-02-19 10:44
うひゃひゃひゃぁ(~o~)
P07A3
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!