[携帯モード] [URL送信]

にっき。
2007-02-01(木)
虐め

今日、なんか一時間目から学年集会がありました。昨日虐めがあったらしい..しかも虐めの内容がまた酷い。虐められた男子も男子なのかもしれんけど…。まだいじるぐらいやったらマシかもやけど、暴力までふったとか。しかも女子3人で。しかもその中の一人にうちは小学生のころいじめられてたし。今からちょい昔の話しします.私は、けられたり、金取られたりもう5年のうちは最低やった。眼鏡を便器の中に投げ付けられたりしたし。。。毎日の様に泣いてた気がします。でもある日友達が先生に言ってくれてうちを虐めてた奴はとりあえず一週間ぐらいおとなしかったけどまた調子に乗り出した。何かその繰り返しでした。何回か死のうとか思ったし。
とりあえず、6年になったらそいつとも、クラス離れて良かった…。6年の最初らへんは仲良い子いっぱいいて楽しかったけど、2学期の最後らへんからクラスの女子ほぼ全員に避けられた。うちは何もしてないのに...。避けられる直前、うちは友達と一緒に遊ぼうと思ってグラウンドに出て途中まで一緒に遊そんでてんけど、Aがこんな事を言ってきました「何で灰音いるん?」うちはその瞬間だまれや居たら悪いかって言いたかったけどその時のうちは気が弱すぎてとても言えませんでした。
で、ずっと避けられてていきなりAはうちの所にきて「今までごめんな」とか言ってきた。もちろん今考えたらそんなん許すわけないんやけど昔のうちは「別にいいよ」とか言ってた。本間阿呆やな。今考えたら。てか避けるとか虐めるとか本間に阿呆やん。いずれ自分に全て返ってくるねんで。まあAはいま返ってきてるねんけど…。避けるより酷いことされたりもしてる…で良く相談ぽいのしてくるけどとりあえず頑張れとかしか言いようがないです。(笑)
もうAとは仲良くはしてるけどまだ信用は少し出来ないです。。。



なんか日記じゃないですね…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!