[携帯モード] [URL送信]

にっき。
2007-01-23(火)
りぬ。

ちょいリニュしました。
てか日記久しぶりですね...(汗)てか今日手が燃えました。萌えぢゃないデスょ☆(笑)
あー…炎が怖い…やばい…!!ギャー…(笑)何があったかと言うとですね…選択授業(理科)の実験で、カルメ焼きを作ろうたいうコトになって、ガスバーナーをいじってたんですよ。。。(青い火が全く出ないため)そしたら回すところの間から火が…!!!w(゚o゚)wもちろん私は手に火が(笑)カーディガンにも燃え移りましたよ…!!!うちが「ぎあああああ〜!!!!!(叫)」とか叫びながら手を、ぐあああ〜!!!って振っている間に火は消えたんですけどね(笑)あったかい感じでした(笑)例えれば、ずっとストーブの前で手を翳して、少し暑ッて思うぐらいの熱さでした(;´д`)オレンジの火だったのでねf^_^;青い火だったら今頃どうなってたんだろ…。考えると怖いです…!!!
ちなみにそのガスバーナーは壊れてました…!!!!!

そういえば先週、職場体験がありました!保育園に行ったんですけど、子供が可愛かった…!!!とても楽しかったです…!!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!