[通常モード] [URL送信]

日記
2010-10-18(月)
1018

わるいことするとツケを支払うことになる、なんて具合のお話だったかもしれません。
今現在ツケをせっせと支払っている人間がそんなことを言うのかと笑われそうですが。
そんなことだから、ひょっとして宣言通りに更新するなんて稀なんじゃなかろうか。なんて考えると、次の更新はいついつですなんて言いにくいな……。
けれど、一応言っておくと、次の更新はあさってかしあさって辺りになりそうです。遅れる場合には日記に遅れると書いておくのでよろしくお願いします。

「1018」へのコメント

By 蕨
2010-10-21 10:35
待っとりマッシュルーム
T001
[編集]
By マナ
2010-10-20 13:42
楽しみに待ってますよー

ちなみに、半年くらいの誤差は許容範囲内です(笑)
932SH
[編集]
By 真昼Ver.2
2010-10-19 22:09
楽しみにまってますよぉ!(b^ー°)
W64SH
[編集]
By がお〜
2010-10-19 01:56
無理はなさらずに。半年くらいなら気にせず待てますし、待つのも楽しみですから。


いや、まあ、早いと嬉しいのは事実ですが
W52SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!