[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-10-17(日)
エリンギの謎。

エリンギって、なんかここ10年くらいで急に出てきたような気がしません? なんでしょうね、あのキノコ。それまで全く知らなかったのに、ほんと急に出てきましたよねアイツ。
色々と万能なんで、ナポリタンだとかスパゲティを作るときにいれます。食感がいいですよねアイツ。味はそんなにしないし、ダシもとれるわけじゃないけれど。
ちなみにぼくはマイタケが好きです。中華風スープなんか作るときに良いダシがとれますので。

小説の方は何事もなければ、近日中にもうひとつ上げられそうです。特に差し迫った課題があるわけでもないので、大丈夫だとは思いますが。早ければ明日明後日辺りになるだろうとみています。

「エリンギの謎。」へのコメント

By 蕨
2010-10-18 20:04
おっき松茸
T001
[編集]
By 真昼Ver.2
2010-10-18 08:07
ブナシメジ!
W64SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!