[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-10-13(水)
とんとご無沙汰。

ほんと、とんと、たんとご無沙汰してしまって申し訳ありません。
なんだか日記を書くたびに謝っているような気がするのが、なさけないですが……。
とりあえず、更新を再開できるようまた書いていきます。
無事に試験を終えることができた……のは二カ月も前の話ですね。そのあと少し実家の方でごたごたがありまして、8、9月はずっと実家の方におったんです。
誰かが死んだとか言うんじゃなく、最近流行りの熟年離婚でして、とりあえず姉と二人でなんとか離婚を思いとどまらせたんですが、問題を先延ばしにしただけのような気がしないでもない。
きっとみのもんたのせいにちがいない、絶対にそうだ。
「とんとご無沙汰。」へのコメント

By 隙間風
2010-10-17 13:27
はじめまして

あなたが作品を書き、ぼくらが感想を書く
たのしみにしてます
P09A3
[編集]
By RAY
2010-10-14 23:22
お、お、お、お帰りなさい!!!

そしてお疲れ様です(^^ゞ

ハンコックさんが帰ってきたし、いっちょ小説見直してきますわ(笑)


更新楽しみにしてます
N01A
[編集]
By がお〜
2010-10-14 12:33
大丈夫です。
訓練された読者は数ヶ月待つことなんてむしろ喜びですから( ̄∀ ̄)
W52SA
[編集]
By his
2010-10-14 10:39
おかえりなさいませ!
ところでフェイト信者が少ないんです、たすけてください!
pc
[編集]
By マラハイド
2010-10-14 10:37
帰ってきたー\(^o^)/
クララが立ったー\(^o^)/

ここで敢えて言おう。
俺はフェイト派ではなく、なのは派であると。
SH01A
[編集]
By オヤジ3
2010-10-14 01:22
お疲れさまです。
……とりあえず、本当にがんばってください。一年でも二年でも、いくらでも待ちますから。

応援しています。
pc
[編集]
By ニミュエ
2010-10-14 01:07
はじめまして。

いきなりですがとりあえず言えるのは……5年までは待ちます
W64SH
[編集]
By 真昼Ver.2
2010-10-13 22:22
とんとご無沙汰ー

でもね、でもね。今でも定期的にサイト閲覧している猛者は3、4ヶ月じゃ、めげない、諦めない。過去作に想いを馳せながら、今後の展開に期待してました。

とりあえず家の用事などが落ち着くまで、まだまだ待てますぞ

W64SH
[編集]
By はわーど
2010-10-13 20:09
お帰りなさいまし(^-^)/

なんだか…色々と大変だったんですね…。

頑張ってください、としか言えませんが(^^;小説のほう、楽しみにしてます。
P04A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!