[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-06-15(火)
ぶりっこ。

 いやはや、二か月ぶりの更新となってしまいましたが……みなさまいかがお過ごしでしょうか。なにせ前回の更新が四月で今は六月、春だったのが梅雨ですからね。ずいぶんと長い間空けてしまったようです。
 さて、長い間と言えば、なんでも七年ぶりに小惑星探査機のはやぶさが帰って来たそうで、七年前と言えばずいぶんとむかしのことですよね。私は中学生だったかと思います。ちょうどその頃の自分を思い出すと、少しこそばゆいですよね。なんとも恥ずかしい夢や希望なんてのをもっていたような気がします。しかし、留年太郎へとその身を落とした今となっては、それらも燃え尽きてしまったのかもしれません。
 次の更新が二ヶ月後の八月にならないよう頑張っていきたい、楽太郎じゃないです。
「ぶりっこ。」へのコメント

By 蕨
2010-06-29 13:34
お久しぶりです。
私も、暫くは来れなかったですが、コレからはチーコラ徘徊しますので。

また宜しくお願いします。
T001
[編集]
By がお〜
2010-06-15 10:14
7年前を思いだそうとしてあまりの黒歴史っぷりに意識が飛びそうになりました。

まあ、理想は毎日更新ですが、無理せず頑張って下さい。
W52SA
[編集]
By 真昼
2010-06-15 09:05
更新きたじぇー。興奮してきたじぇー。最低月1ぐらいがちょうどいいじぇー(たぶん(本当は毎日でも読みたいが(ぇ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!