[通常モード] [URL送信]

日記
2010-05-21(金)
あいやしばらく。

なんの連絡もなしに更新を途絶えさせて申し訳ないです。
もうしばらくだけお待ちください。
今まで怠惰な生活を送っていたせいか、なんでもない普通の生活がえらくしんどいのです。けれど、もう少ししたら慣れると思いますので、今しばらくお待ちください。
「あいやしばらく。」へのコメント

By 真昼Ver.2
2010-05-23 14:11
一ヶ月なんて大した遅延じゃないんですよbb気にしちゃいけません
そして、更新の意思がある限り、毎日見に来てますので頑張ってくださいね ^ω^)
W64SH
[編集]
By マナナマ
2010-05-22 15:31
日記キタ━━━(゜∀゜)━━━!! いつもROM専ですが、久方ぶりの生存報告についつい。焦らずゆっくり頑張って下さい。
pc
[編集]
By 無名
2010-05-22 07:39
環境が変わると最初は特にしんどいですよね。自分も今の生活に悲鳴を上げています、ヒィヒィと。


体を壊さぬ程度に頑張ってください。更新は気長に楽しみにしてます(笑)。
P906i
[編集]
By がお〜
2010-05-22 06:37
毎日更新がないか確認にきてました。

いつまでも待ち続けておりますので、無理せず気楽にお書き下さい。
W52SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!