[通常モード] [URL送信]

日記
2010-04-14(水)
シーチキン万能説。

 毎度毎度のことで申し訳ないですが、また久しぶりの更新になってしまいました。
 実を言うとですね、私、恥ずかしながら留年いたしてしまいまして……。本当に情けないったらありゃしない。
 ところが、私のあまりのダメっぷりにも関わらず家族のあたたかいことと言ったらもう……、いっそ罵倒してくれた方が楽でありました。
 さすがにこれはいかんと、留年太郎は奮起した次第でありまして。すぐさまポケモンを売っぱらい、バイトを探し、きちんと授業予定を組み、生活習慣を改め、頭を丸めてしばらくのあいだ寺に入って滝に打たれておりました。
 最後のは頭を〜の下りは嘘ですが、それくらいの気持ちで今年度は取り組んでいかねばならないのです。ならんのです。
 なので更新が遅れることが度々おこるかと思いますが、どうか広い心で見てやってください。この留年太郎が! と罵倒してくれても構いませんが。
「シーチキン万能説。」へのコメント

By なこと
2010-05-19 04:51
久しぶりに来たら何という…
頑張ってくたせい!
W62CA
[編集]
By 真昼Ver.2
2010-05-15 12:50
そんなに珍しくないんじゃないかな;
私の周りにもたくさんいるし、私自身一浪やったし。ただ両親には感謝と謝罪しかないよね(´;ω;`)
W64SH
[編集]
By RAY
2010-05-12 03:39
久々にきましたよ〜(T_T)

覚えてますかハンコックさん

とりあえず留年何か気にすんなぁ
自分なんかフリーターやめられそうにないよ

いつまでも更新待ってますよ
N01A
[編集]
By I don't want to miss a thing
2010-04-25 12:38
いつまでも待ち続けますよ〜、多分ハンコックさんの小説から離れるの無理な気がしてきたんで!
進学太郎?卒業太郎?目指して頑張って下せぇ!!
W43SA
[編集]
By 〆〆〆
2010-04-20 13:42
逆に考えるんだ。
留年してるから周りより単位が取れているんだ。
簡単じゃないか。うん。
SH01A
[編集]
By イチゴ
2010-04-19 17:13
ポケモン新作、秋らしいですね♪
P01A
[編集]
By 約真
2010-04-15 12:29
留年太郎が!

浪人太郎でごめんなさい…
923SH
[編集]
By イクト
2010-04-15 08:00
応援してますですよー♪
W51CA
[編集]
By ルル
2010-04-14 22:25
私も昨年留年して只今就活しております。

留年した時は怒られると言うより、呆れられました。

辛かったです
P10A
[編集]
By ミズホ
2010-04-14 21:22
この留年太郎が!!
SH005
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!