[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-03-02(火)
10年ぶりのポケットモンスター。

 を、中古で買ってしまいました。
 金・銀が発売されたのが今から10年も前なんですね。時が経つのは早いものです。
 ちょうどゲームボーイもカラーの時代を迎えた頃だったと思います。それまで白黒だったので、とても感動しましたね。
 などと感慨に浸っておきながら、購入したのはリメイクされた金・銀ではくパール。
 いや―、いい年してポケモン。なかなか楽しいです。
 努力値やら種族特性? などわからぬ単語もありますが、久しぶりに童心に返ってポケモンゲットだぜ!
 クロバットかっこいいよクロバット。
「10年ぶりのポケットモンスター。」へのコメント

By ルファイト
2010-03-05 18:33
ごめん
リーフグリーンがちでやってる

ピカチュウ?
森で捕まえるまで粘るのはデフォ
F01A
[編集]
By 真昼ver.2
2010-03-03 23:58
この間本気で金銀リメイクをやってた俺。
痛いですね(笑)
pc
[編集]
By サトシ
2010-03-03 10:01
もちろん手持ちはピカチュウ主体ですよね(笑)
SH002
[編集]
By tU
2010-03-02 22:51
うん、ポケモンは努力値とか気にせずにやってる方が楽しいですよね。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!