[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-02-21(日)
ひっくりかえる。

 ひとり暮らしをしていると、すぐに生活リズムがくずれてしまいますね……。だらしのないボクだけかもしれませんが。
 昼夜がひっくり返ってしまうと、いつも徹夜して眠らず強引に元に戻すんですが、これがなかなか辛い。ものすごく体にも悪そうですしね。
 けれど夜に起きて朝に寝るという生活はいかんせん人間には不向きなようで、なにごともやる気が起きません。集中力が続かなく、タバコの量も増えてしまいます。そうしていつのまにか髪の毛も薄くなって、下の腹が出てくるような事態になってしまうのでしょうか……。考えただけでも恐ろしい。
 しかしそれにしても、コーヒーとタバコで乗り切る日曜ほど虚しいものはない。

「ひっくりかえる。」へのコメント

By 真昼Ver.2
2010-02-23 01:44
一日寝続けることも、割とありますよ、俺は(笑)
W64SH
[編集]
By がお〜〜
2010-02-22 03:52
え!?人間って夜行性じゃないんですか?
僕はここ数ヶ月朝8時に寝て昼3時に起きる生活です。

髪の毛は今のところ大丈夫ですが20を過ぎて下っ腹が出てきたのはもう諦めるしかないかなと………
W52SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!