[通常モード] [URL送信]

日記
2010-02-13(土)
はじめてまんがをおとながいしたぞ!

 無事にテストを終えたわけなんですが。というか、だいぶ前に済んでました。
 更新が遅れてしまったのはテストの鬱憤を晴らすためにダラダラしたり遊び呆けていたからなんです。ええ、まったくけしからんことです。
 いやしかし、それまで熱心に取り組んでいた物事が終わるとダラダラしたりしちゃいますよね。わかっていただきたい、などと開き直ってみるわけなんですが……。そうでなくても更新おせーじゃねぇかと聞こえてきますね、はい。申し訳ないです。
 もう、なんだか近頃ダメ人間が極まってます。せっかく止めたはずのタバコも再び吸い出してしまったし、バイトも辞めてしまった。でもチョコは欲しいなどと戯言を抜かしてみるが、人生はそんなに甘くはない。カカオ99%ってなんだよ、かてーよ。にげーよ。くえねーよ。
「はじめてまんがをおとながいしたぞ!」へのコメント

By 真昼Ver.2
2010-02-14 19:32
大人買いとか何買っちゃったか気になりますね
W64SH
[編集]
By 〆〆〆
2010-02-14 12:26
フッ ここでも俺の求めるバレンタインはなかったか…
いや、別にバレンタインSSが読みたいなんて言ってないよ???うん。
SH01A
[編集]
By がお〜〜
2010-02-14 11:14
そしてバレンタイン小説で久しぶりにヤンデレフェイトそんのトラウマザンバーが見れるかなと思ったのですが、世の中そんなに甘くない……orz
W52SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!