[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-01-23(土)
わっきゃないどぅー。

 寒い、寒いぜコンチキチョー。
 こんなクソ寒い中センター試験に取り組んだ受験生の皆さまには心底同情する、わけはない。
 ハハーッ、ビクビクしながら採点を行うがいい! センターの結果とこれからの試験に胃を痛めながら勉強するがいい!
 ……なんちゃって、嘘だよ。うん、風邪を引かないように気をつけて。更新が遅いサイトを覗くため携帯弄るのもほどほどに。安心してくれていい、きっちり更新はされてないぜ! なんていったって、こっちももうすぐ試験だからね……。ノートのコピーとったり、教授のご機嫌を窺いながら問題を聞き出そうとしたり、ノートの持ち込みをさせるようにデモを起こそうとしたりで忙しいんだ。

「わっきゃないどぅー。」へのコメント

By Isy
2010-01-31 22:24
僕は土日のセンター模試でえんぴつ転がしてました(爆)
pc
[編集]
By がお〜〜
2010-01-26 07:25
俺は試験は捨てました。
もう一年大学生をやってもいいじゃない(笑)
W52SA
[編集]
By 真昼Ver.2
2010-01-24 17:51
昨年のおいらはここの小説を源にセンター頑張ったww大学試験期間ですが、一年前と同じように毎日サイト見に来てますょ(笑
W64SH
[編集]
By 山葵ー夫
2010-01-24 02:10
勉強を始める前に部屋を片付けるのは学生の義務( ̄▽ ̄〃)
SH03A
[編集]
By 恭介
2010-01-24 00:35
うっはwww
やはりどこの大学生も試験前はやること同じですねww

デモ期待してます
SH002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!