[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-01-15(金)
ついにねんがんの○○をてにいれた!

 ずいぶんと更新が遅れてしまった。これはもうじぶんのだらしなさがついにさらされてしまった……! というやつか。いや、いまさらだよと多くの人は思っていることでしょう。
 もうすこしなんとかならんものかね、この更新速度は。
 もうすこし頑張ろう。

 さて、わたくしハンコックはついに……というよりたぶんそれらしいこともなにも言っていないので、振ってっわいたようなお話なんでしょうが、ビートルズのリマスターボックスを手に入れました。
 うん、まあ更新が遅れたのはビートルズのせいじゃないんだけどね。全ては私のだらしなさからくるものだったと言ってよいでしょう。
 それで、ディスクレビューはもう更新しないんですか? というような書き込みがあったので、いっそビートルズのアルバム全部をレビューしようかななんて考えてます。もちろん小説のついででね? ついでだよ?
 
「ついにねんがんの○○をてにいれた!」へのコメント

By 〆〆〆
2010-01-15 20:31
こうやって頑張ると言った次の日には また更新があるということ。
俺にはわかっている。
SH01A
[編集]
By 蕨
2010-01-15 19:46
まさかの、シャワールーム遭遇。
古のシチュエーションなのですが、今尚廃れませんね。

discの方も密かに楽しみにしていました。
両方とも楽しみにしていますので。

勿論、カリムさんも。
T001
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!