[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-12-27(日)
たんとご無沙汰。

 毎回毎回お久しぶりです、というような感じになってしまいましたが……。年末年始は忙しいので勘弁していただきたい。
 ここ最近は特に酷い日々を送っておりまして、二日に一回は吐いていたんじゃないかというほどアルコールに肝臓と喉を痛めたり。昼夜逆転してたり、尻から血がでたり(一回だけだったから気のせいだと思いたい)タバコの誘惑に負けそうになったりと、そんな感じです。
 本格的な再開は1月の7日あたりを予定してますので、今しばらく待っていただきたい。
 小中学生の頃、冬休みが終わるのがその日だったように覚えているので……キリのいい日ということで。
 少し実家に帰ってだらだらしようかなと思ってますノシ
「たんとご無沙汰。」へのコメント

By 恭介
2009-12-29 07:53
喫煙生活頑張ってますね
羨ましい限りです

とりあえず
良いお年を
SH002
[編集]
By 蕨
2009-12-29 02:52

深夜のお隣さんの卑猥な声と店長のどうしようもない愚痴を聞かされ続け、年明け引っ越しを決意。

アルコールは正にその場しのぎにしか、なってはくれません。
薬、頼ろうか?

先ずは実家に里帰り。
きっと、ゆとりを復活させてくれます。


最後はヤッパリ、カフカ臭のする言い回しで、心躍りました。


来年も期待してます。
良い、お年を。
T001
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!