[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-18(日)
腰をやられる。

 ituneの整理をやり始めたら、ほとんど1日くらい使ってしまいまして……。次の日腰をやられました。
 1回やり始めるとトコトンやらなきゃ気が済まない性なのか。掃除とかもそうです。
 さて、そんなこんなで更新が4日も空いてしまいました。その間ももちろんタバコは吸ってませんよ。
 最近では4日も空けると、随分久しぶりの更新だなあと思っちゃいますよね。ガンガンいってましたから。

 リメイク前の作品はとりあえず掲載致しません。書き直しが決まってから3ヶ月くらい掲載していたので、諦めてください。ごめんなさい。
「腰をやられる。」へのコメント

By I don't want to miss a thing
2009-10-19 09:46
自分も足を痛めて、無理して現場に行ってたら痛みが酷くなりました。
今では歩くのがキツいです。やっぱ無理はいけませんね。

まぁ、過去は思い返せても再び見る事は叶わないということで皆さんの納得を得ましょう〜
W43SA
[編集]
By 真昼Ver.2
2009-10-19 07:37
私も徹夜麻雀明けとか腰をやられちゃうタイプでして…
無理はいけないってことですね。。
W64SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!