[通常モード] [URL送信]

日記
2009-10-03(土)
金さえあれば太陽でさえつかむ事ができる歳さ。

 どうやら連続更新は3日でストップ。明日辺りにまた更新できたらいいな、と思ってます。
 4日連続いけたらなあ、って思っていたのですが。いまいちテンションが上がらず、今日は山下達郎を聴きながら1日ダラダラしてました。本屋に行こうか靴を見に行こうか、はたまた髪を切りに行こうかな、なんて考えながら結局どこへも行かず。溜まった洗濯物を洗い、コインランドリーで乾燥機にぶち込んでラーメンを食って1日は終わり。
 こんな日こそ執筆すべきだろう。なんてこった。
 買ったばかりの山下達郎のベストアルバムがそうさせたのか。たぶんきっとそうに違いない。70〜80年代の山下達郎の色気のあることといったらもう……。ボンバー。
「金さえあれば太陽でさえつかむ事ができる歳さ。」へのコメント

By がお〜〜
2009-10-05 17:20
そしてフェイト分が足りない。
続きが読みたいです安西先生

W52SA
[編集]
By 蕨
2009-10-05 05:04

そんな時も、あります。
そんな時も、たまにはいいものです。

私も髪でも切りに…あ、金ないや。
   ボンバー。
T001
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!