[携帯モード] [URL送信]

ュチカ
2006-10-27(金)
I LOVE 慶太っ((´∀`*))!!

今日ゎ朝カラまぢ緊張・・・。そぉ、そぉなんですっ!!つぃに夢にまで見た慶太クンのMステ初出演っ*+.★(*'v`p嬉q).*o 気合入れてE時電で帰宅♪ 一気に夕ご飯食べきって、7時55分にTV前にスタンバィ・・・。                                    でたぁ!!ついに慶太クン登場(萌´▽`)
めっちゃ緊張でカミAゃん・・・(・'v`・pq)そして、B番目に歌START!!やっぱギター持ったらいつものw-inds.とゎ違ぅカンジで2ょぃ!!
歌ゎ・・・珍しくハズさなかったぢゃん!!もぉ!!ばり感動っpq>3<。)手汗がゃバィっ!!(*`▽´*)ッテカ衣装ゎチェックのシャツにジーンズってゆーめっちゃシンプル系ゃけど、なんか、自然体ですっごぃよかった☆しかも鎖骨見えAでなぉ良ぃ!!ヮラ 一緒にハモってたチョィ年配の方ゎ誰ゃろ〜??慶太クンの声とめっちゃ合ってた☆


今日ゎホンマに感動したぁ〜∞$´v゚b*)゚+.ぃままでの慶太クンの努力が報われたってカンジで、ファンの@人として、すごく嬉しかった・・・。ジャニーズとかエイベックスとか、メジャーなプロダクションぢゃなぃケド、どこにも負けなぃ本物の実力と、謙虚さと、そして音楽愛が認められたんだと思う・・・。これからも、慶太ペース、w-inds.ペースでガンバって欲しい、そして、素敵な歌と感動を与えて欲しぃ・・。                        愛すること身に纏えたら信じることができるから ねぇ、誰かとシンメトリーな生き方を選ぶ必要ないさ                                           慶太クンァィ∪τるッ(σ・ω・)σ Z◎☆!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!