[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-05-13(月)
まさかの(*゜д゜*)








ミクじゃなくってハクになりやしたぁーッッ





アルバムには先に載せたけど



リナさんへぁーちぇんじしましたぁーッッ



でも完成ではなくて
カラーチェンジしただけだ



明日3時に予約してあるからちょいと時間もらってエクステ付けてくるよぉー



そして毛先のほぅ紫にするぅ〜



楽しみぃ〜




髪の色写メだと暗く写ってしまったけど実物はもっと明るくて
ロシアンブルーみたぃな毛の色じゃ



リナさんカラーが凄く入りやすぃ毛質なので入れたい色がバッチリ入りまぁす



だからアッシュが強過ぎると鮮やかな青緑になっちゃう



ナイス加減で灰色になぁーる



アッシュが色落ちしてくると白くなってくるから


白っぽい髪にしたぃ人はアッシュ入れてしばし時が過ぎるのを待ちましょう



リナさん今回思い切ったへぁーちぇんじを試みたので


ブリーチ二回かけたんす



そしたら頭皮強いけど流石にちょっぴり低温火傷 しました



綺麗に発色させるには抜くしかなぃので我慢です



久々に明るくしたからまだなんだか違和感



でも満足ぅ



髪のダメージ半端ないけどね



洗い流さないトリートメントで毎日ひたすらケアします



それにしても…





明日楽しみぃ




らんらんるぅ〜




また完成したら報告しまぁーす
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!