[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-05-01(水)
素たこ焼き♪♪







目障りだな





最近ホームページのエロ漫画の広告がとても目障りに感じる…。





そんなリナさんです(・∀・)♪♪





今日たこ焼き屋さんが来てたから



たこ焼き大好きリナさん心踊るでした(〃'▽'〃)



とりぁぇず一つ買って食べたらソースが好みじゃなかったから


素たこ焼き頼んでおたふくソース買いにダッシュしてやりましたょ( ̄∇ ̄)


おたふくソース最高でぇす





てか日曜日の記事が全然載らない



何故だ



文章長すぎとかですか



削るの嫌なんですけどッッ



二つに分けるしかないのかしらかしらかしら…。



でも1日一回しか更新出来ない制度なので困ります…。



非常事態でぇーす





それはさておき




お返事送り終わりましたぁ



みんなに届いたかな



私の愛←ぅざ



届かない人居たらドメイン??解除かリナのホームページからのアドレス通信許可して再度メール頂けたら有り難いですm(_ _)m


宜しくお願いしますm(_ _)m




いゃ、しかしリナさんにメールくれる女の子どんだけいい子達なのッッ


読んでて胸がいっぱいになりました


同棲の方にファンとか大好きとか言って頂けるのって こんなに嬉しい事ないですよ



勿論異性の方に言って頂けるのだって凄く嬉しい事ですけど



思ってもみなぃ事っていぅのは驚きと感動が波の様に押し寄せやす



本当に嬉しいし元気貰えるし有り難く思います



これからの活力とさせて頂きやす





皆さんゴールデンウイークは楽しんでおりますかな



旅行とかに旅立っているのかしら



寒かったり暑かったみんなりで体調崩しやすぃと思うから気をつけて下さいよぉーッッ



リナさんは私用で3日の日だけお休み頂いちゃいましたよよよ



中華料理食べて中国に旅行行った気分を味わってきたいと思いますん




謝謝
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!