[携帯モード] [URL送信]

日記的なモノ。
2011-01-22(土)
お ひ さ し ぶ(以下略



――というわけで。


お久しぶりです、管理人マーヒです。

実に半年ぶりの更新……だと……?



小羽と吾妻の恋のおはなし、第四話の更新をしました!
それに伴い、今まで名も無き連作形式だったのを
『チョコミント・ラバーズー』
というタイトルでシリーズ化しました。昇格だー!


最近は、とある小説サイト様の小説を読みあさる日々。いや、マジで止まらんのですってば。
『Eternal mist』(通称えたみす)ってサイト様なんですが……プロか!?と。
いや、ホントに止まらなくなるのですよ。

個人的オススメは、

オリジナルの

『こころ、ここに。』

『ひとかけらのぬくもり』
へと続く作品。
胸があったかくなったり、締め付けられたり。
恋って、人生って、こういうものか……ってな感じです。

二次創作系も書いていらっしゃるのですが、そちらも原作の魅力を120%引き出してる良作揃いで。
特に、ゲームの『アルトネリコ』シリーズをプレイした方にはたまらない場所となっております。
ちなみに私もです。
あと、化物語シリーズ好きも必見。


リンクの許可をまだ聞いてないので、いただいたらこちらにリンクを貼らせていただきます。うむ。


あとですね、最近ラノベでもヤバいシリーズに出会いましたよ。
『とある飛空士への追憶』シリーズ。

もうですね、熱くなったり胸がキュンとしたり熱くなったり、ページをめくる手が止まらない。

読後の放心状態はすごいですよ!しばらく世界から戻ってくるのに時間がかかる経験なんて、ここ最近はありませんでしたし。

2シリーズ目の『とある飛空士への恋歌』の最終巻である五巻が今月発売されました。
つーか今読み終えました。


感想は……うん、読んでください。損はさせません。
ただし、読むのならば一番初めの巻の追憶からで。
それは約束してください。
すると感慨も数倍に。



いろいろ書きましたが、

来週からテストです。
死にたいです。

嘘です生きます。



サイト開設から三年半。

最初に書いたお話の『僕らの日々は。〜一か八か。〜』を書きはじめたのはそれからさらに一年前だから……中学生のとき。

不定期に言葉を書き連ねる私の文章を読んでいただき、気に入ってくださり、サイトまで遊びに来てくださる人がいて。

とても恵まれてるな、と実感します。

これからも不定期ながら、文章を書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします(_ _)



それでは!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!