[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-04-06(火)
ほんっとーにウザイ

前の日記で書いた職場でしつこくつきまとう女性が今日も来た。
前に来た時無視して相手してなかったら午後の休憩の時に、
「私の事嫌いなの?」
と聞かれてそれすらも聞こえないふりして別の人と話していたら、
やっと向こうからちょっと離れて座ってくれたのに、今日またそいつが仕事の応援で来て、私が昼休みに業者に注文したお弁当を置いてから、手を洗ってテーブルに戻ったら、懲りもせずにまた隣に座って居やがったorz
で、無視して笑っていいともを見てて猫の絵が出てきたら、私の向かい側に座ってた中年男性がその絵のツッコミをしつつ私に話かけてきたら、例の女が、
「家の犬はいつも元気だよ。」
「ふーん、そうなんだ。」
(今猫の絵なのに何言ってんのコイツ)
とうっかり反応したら、
「猫も飼ってないの?」
猫もってなんだよ!猫もって!!ほっと毎回言うことがマジでムカツク。

私はあんたより年上だって何回も言ってんのに、その度に、
「うん、知ってるよ。」
とだけいつも返される。

前に私が仕事でそいつの隣に座って(他に座る所が無かった)
「製品を寄せた後空いたら、隣のテーブルに置いてある同じ物を必ず置いて下さいね。」
とお願いしたら、チッと舌打ちしやがった。
こいつ絶対私の事下に思ってるから、そういう態度なんだろうな。
「ほんっとーにウザイ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!