[通常モード] [URL送信]

日記
2010-06-12(土)
夏コミ落ちたけど、ボーナスが出た。

 夏コミ落ちた。
落ちた理由が、
「淵に白い部分が残ってる。」
と、宛名の所に書いてあったけど、今までちょっと残ってる程度なら落ちなかったし、
何より今までのサークルの経歴(売上部数含む)書き忘れててても落ちなかった癖に、今更なんでそんな事で落ちるんだよorz

 家の会社は元々入社時からボーナス出ないと言う事だったのに、
何故か今日特別に部署全体の人達に出た。
(金額は低いので内緒)
 
 嫌な事はあったけど、ボーナス出たし、5月に入社したばかりの研修期間中で、
休暇が出るのは3ヶ月後の8月なってからの正式な雇用扱いになってからでないと休暇が取れないから、夏コミ初日行けるかどうかわからなかったし、
ぶっちゃけ入ったばかりでまだ仕事に慣れていないから、新刊出せるかどうかわからないからまぁ、結果かオーライってとこかな。

 
 ここから先は乙女しか読んではいけません(キリッ)

 エリスからまたリラックマの生理用ナプキンが出た。
http://ameblo.jp/kori-mama/entry-10553150295.html
前は夜用でコリラックマとキイロイトリが羊着ぐるみ姿のヤツが袋に印刷されてたけど、
今回は3人で仲良く遊んでいる柄で、写真には1種類しかないけど、緑の袋に入った23cmのヤツもあったから、そっちも買ってきた。
それにしても、公式HPには何故かリラックマの個包装のCMがないのはなんでだろう?

「夏コミ落ちたけど、ボーナスが出た。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!