[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-03-18(木)
サボりすぎ

お久しぶりです。
最近日記サボりすぎていました。
2月後半に岡山に帰って、お友達と会ったり学校に行って。
カラオケしたりお話したり楽しかったです
でもみんなに会えなかったのが残念

岡山から埼玉に帰ってきた当日に部活の撮影に参加して。
その後飲んで(笑)
次の日は広報の打ち合わせをして、その後みんなで動物公園に行って。
その後もお泊まり。笑

数日後はお友達の誕生日会をして、次の日も遊んで
11日12日と山梨に行って富士急で遊んで
13日はバイトをして
14日からは部活の撮影合宿に参加
「さくらんぼ狩り(仮)」という映画を撮影しました
学校の宿舎にお泊まりしました〜
3日目の夜は肝試し(というか夜の学校探検)をしたりして。
3日間の撮影も無事終わって打ち上げ
次の日は宿舎を後にして、17日オープンのショッピングモールに部活のメンバーで行きました

部活のメンバーは仲が良いなぁ
でも時々馴染めなくて悲しくなるときもあるので、無性に岡山が恋しくなります。笑

友達に一気に彼氏が出来たりで彼氏持ちとフリーとで会話に入れない
そんな感じの近況でした。


これから部活の卒コン行ってきます!
「サボりすぎ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!