[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-06-05(土)
「綺麗な声だと思いました。」


最近頭の中で巧がふらつきます←(?)
甲子園が近づいてきてるから
春から夏にかけて、やっぱり野球の季節(っぽい)からでしょうか。
バッテリーが読みたいけど実家だ…!

一人「綺麗な声だと〜」を思い出しては悶えてます。
表情には出しませんが。笑




この間友達がバイトしてる居酒屋に遊びに行きました。
良い雰囲気の超アットホームな居酒屋さん!
ママさんが超可愛い
一緒に行った友達が奢ってくれるって言うから
一杯だけねって付いていったけど
一杯飲み終わったあとに「トマト割り」的なものが気になってしまって…笑
さらに居酒屋のお客さんから一杯いただいたり
ママさんがサービスでたくさん奢ってくれたり
カラオケ歌わされたり
なんだかんだワイワイ楽しいときを過ごせました!←


一杯で帰るつもりだったのにな
結局お金払うしな
学生にはそこの居酒屋は高すぎるのでもう行かないと思います←
でもみんな良い人たちでした!



その帰りに酔った友達に説教され。
何回なだめても説教し続けたので面倒になってほっときました。笑
彼女はどうしてもあたしに恋愛をして欲しいみたいです。


ほっとけ!!!!笑
「「綺麗な声だと思いました。」」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!