[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-05-17(月)
シュール

日曜は部活の新入生と交流をふかめるべくレク&BBQをしました!


午前中はレク。
バスケ&ドッジボール。
見事に両方ともニガテナ私はチームプレー全無視。←
バスケは得点係を。
ドッジは優しいスマイル君(あだ名)に当ててもらい早々と外野へ逃げるやる気の無さっぷりを発揮しました。


午後はBBQ
河川敷へ移動し、先輩も加わりBBQ開始!
一年生は可愛かったです。
とりあえず楽しそうで何より…^^
BBQそっちのけで屋台のかき氷を発見し食べてた私とは違ってみんな元気でした。

結果的に年齢差を感じてしまったレク&BBQでした。


その後は部活の反省会…
をするまでの間、出来なくなってた逆上がりにチャレンジ!

数回目で友達のアドバイス通り回ると無事成功しました
この日の中で一番嬉しかったです!笑

反省会のあとはみんなで夕飯を食べに行き、人数が多いとの事で入店を拒否され、適当にラーメンを食べに行ったら帰ったのが終電ギリギリでびっくりしました。

楽しかったので結果オーライです!



画像はお弁当用に作ったタコの顔。

我ながら気に入ってしまったので思わずmixiのプロフィール画像にしちゃいました
画像を見る

「シュール」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!