[携帯モード] [URL送信]

更新お知らせ
2018-03-31(土)
毎度お久しぶりです

久々の更新となりました。
このご時世に携帯サイトとか……などと放置プレイしており、ご覧下さってる方がもしいらっしゃいましたら、この体たらく本当に申し訳ございません;
今回の更新は二件です!


更新その一

リンクに1件のサイト様を追加させて頂きました。
沖波さんの戦国大戦中心サイトです!
いつもTwitterでお世話になっている大好きな作家さんなので、この度の相互リンク、とても嬉しかったです(*´ω`*)
美麗な漫画やイラストが楽しめますので、是非ご覧になって下さい!

更新その二

イベント参加予定を更新しました。
6月の謹言と、7月の地元イベントです。
どちらも何かしらの新作は作りたいなと思っております。


沖波さんのサイトを見ていたら、いろんな方面へのやる気が湧いてきました。
大きいサイズでも大丈夫そうなら、こちらにも大きい絵を上げていきたいところなのですが、どうなのかなぁ……。
当面はTwitterと、たまにpixivでのまとめ上げとなるかと思います。
とは言えこちらももう少し活用していきたいですね……!


*近況*

最近は、元気に戦国大戦こじらせたまま、アイマス(ミリオンライブとSideM)にハマっております。
ミリオンは千鶴担当、SideMは朱雀担当で邁進する所存。
どっちも鳥の漢字が入っていることに気づいてなんだか嬉しくなりました。
ではでは。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!