[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2008-04-29(火)
野外ライブ


今日は天候に恵まれ絶好の野外日和だった☆
まぁ恵まれ過ぎて死ぬほど暑かったけどね(^o^;笑


それにしてもライブ楽しかったなぁ♪

野外最高でしょ!!笑
最初から最後まで楽しかった(^O^)

ビラ配り頑張ったおかげでお客さんも結構来てくれた。
ありがとうございました。

対バンしてくれた方々、スタッフの方々ありがとうございました。いいライブができた。














しかし、 





自分のベースの下手くそさにはガッカリした。
もっともっと練習します。
上手くなります。
成長しなきゃ。
ミスばっかしてすいませんでしたm(__)m






あと、いっぱいライブとかしたいし、デモテープ作る機材も買いたいから死ぬ気でバイトも頑張りたいです!!







頑張ることいっぱいだ!!

でわ、次のライブ6月1日にまた会いましょう☆
「野外ライブ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!