[携帯モード] [URL送信]

裕之の生態 来てくれてセンクスΣ(゜Д゜ノ)ノお茶も出せませんけどごゆっくり・゜(ノ∀`)σ
2007-08-16(木)
久しぶりの...

これw
んと今日は..まさかのアポ無しLIVE↓
今日は..とりあえず各々いろA感じたと思いますが-いい経験(?)になったと思われ
少なくとも俺はいろA学んだかな
次のライヴの目標や設備に不十分はないかやら..そして今後のバンドのありかた..これはだいちゃんにははなしたよねw

でもやっぱこのメンバーでやってきたいとは思ってるわけで..だいちゃんさっきのあれやっぱ嘘↓心配かけてすまん↓んで今日はいろいろごめん↓↓

たかひろとだいすけも昨日も今日もほんとごめん↓苦労かけます

ミュージックレボリューションや今日のライヴで各々今後どうしたいか決まったはずです-ならこれからはそれに向かってつっぱりましょうょ-

裕之は今回のライヴでレベルが@上がったみたいですヽ(`Д´)ノピロピロ







ちゃんちゃんorz
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!