[通常モード] [URL送信]

腐れ日記 日記だよ…腐ってやがる(ナウしか風)
下ネタ・エロネタ注意!!

2008-02-28(木)
あ〜も〜

また書いた文章消えたっ!
珍しく真面目に頭捻って書いてたのに…orz

一応トップページに人権擁護法案に付いてリンク張っておきました。気になった方はどうぞお読み下さい。

俺ですか?俺はこの法案に対して反対ですよ、真面目に。
今日の日記には、これを知るまでの兄妹のアホな会話と俺の一方的な解釈ってか考察を長々と書いていたのですが…消えました。
もう内容覚えてません。

取り敢えず一日この法案を取り扱ってるサイトさんを覗いて歩いていたんですが…法案内容を見る度に不透明な内容だな…と。思うわけですよ。
だってかなりの権利をこの機関が持つわけでしょ?
しかも差別とか曖昧な定義を使ってさ。

差別ってさ、お互いの理解に差が出来たときに生まれるわけで、一方はそう思って無くても、もう一方が差別だと思ったり…。
それを見分けて人権を擁護するための機関って…

金や利権が絡んでも公平な判断出来るの?
ちっちゃな利益じゃなくて莫大な利益だよ?

んでそれを管理する委員の人数5人。
……公平な判断?一人がスッゴイ強くて4人を押さえ込んだら意味無くね?てか5人の意見が一致したとして暴走し始めたら…意味無くね?(三権分立の外にある機関な為止める機関が居ない)
読めば読むほどに何でこんな法案が一度否決されたにもかかわらず、再度提出されるのか。

裏ですか?よく分かりませんけど(笑

明日はリアルセッションだ〜久々&2回目のGM…上手く行くのかな?わはは
「あ〜も〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!