[携帯モード] [URL送信]
◆拍手コメント&レビューを下さった方々へのお返事です。※現在の管理人は作者の木蓮とは別人です。
2018-05-15(火)
虹の彼方のレビューを書いて下さった、ユウ様へ

ユウ様へ

はじめまして。このサイトの管理人です。
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

かなり遅いお返事ですし、もしかしたら、
このお返事には気が付いて頂けないかもしれませんね。

日々の生活に追われてしまい、お返事をするタイミングを作れなかったのですが、
それにしても、こんなに遅くなり大変申し訳なく感じています。

以下、気が付いて頂ける事を願って・・・書かせて頂きます。


虹の彼方を読んで
「楽しく元気をもらったりした」
「前向きになり、自分も努力しようと思った」
更に「自分を高めるきっかけになった」
とまで書いて下さり、そこまで感じて頂けたのかと感激しました。

作者の木蓮が聞けば、泣いて喜びそうなお言葉の数々を有難うございます。


木蓮が、虹の彼方のお話しを更新している時は、
色々な事情で、普通に更新をするのも結構大変な状況だったと聞いています。
(※特に後半がかなり大変だったようです)

ですが、多くの皆様が完結を我慢強く待っていて下さるのを知っていたので
少々無理をして、必死に最後まで完成させたそうです。


それに、この虹の彼方という物語には木蓮の様々な想いを込めているそうなので
恐らくは、それらを敏感に感じて下さったのであろうユウ様の感想を聞けば、
とてもとても喜ぶだろうと思います。


2回、3回と何度も読み返したいと書いて下さっていましたが、
とても長い物語なのに、そんな風に思って下さるとは、
有り難いの一言です。

また、それらの感想をわざわざ言葉にして書いて下さった事にも感謝いたします。
本当に有難うございます。




「虹の彼方のレビューを書いて下さった、ユウ様へ」へのコメント

By ユウ
2020-05-03 06:40
お忙しい中わざわざお返事下さりありがとうございます、
久しぶりに来て、ページに自分の名前を見た時、本当に心臓が止まってしまうかと思うぐらいびっくりしとても嬉しかったです!
作者さんの想いが詰まった作品だったんだなーと改めて感じました。


[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!