[携帯モード] [URL送信]
◆拍手コメント&レビューを下さった方々へのお返事です。※現在の管理人は作者の木蓮とは別人です。
2015-03-21(土)
拍手コメントを下さった「あきこ様」へ



あきこ様へ



こんにちは、あきこさん。
今まで、数々の細やかなコメントを入れて下さり本当に有難うございました。
毎度の事ですが、
多くのコメントにまとめてお返事になり申し訳なく思います。



節目節目の感想コメントや、ご訪問者様のカウンターの節目にも
毎回お祝いのコメントを入れて下さっていましたね。
(※最新の31万打越えにもお祝いを有難うございます)
そして、いつもご丁寧に私の体調の事までお気遣いを頂きました。
お心遣いが嬉しかったです。



最後には、今後の私へのエールも頂き、
本当に嬉しかったです。

ただ…一点。
私は、最後の後書きで暴露したようにもう育児は終わっているので、
今は育児の大変さはありません。
後は…まだ子供達は結婚しておりませんので結婚する事が決まれば
色々な準備をしてあげる事位でしょうか。(*´∀`*)

育児は大変な事がとても多かったですが
でも、終わってみれば子育てをして良かった♪と心から思える大変さでしたよ。
子育てをするという事は、親の方も人間的に成長出来る機会なので
とても良い経験をしたと思っています。

…と、つい余計な事まで書きましたね。(^▽^;)




今まで、たくさん頂いたコメントに毎回とても励まされておりました。
わざわざお時間を取り、コメントを書いて下さった御好意に感謝致します。

「素敵な夢」とも言って下さって嬉しかったです。


虹の彼方が終わる事や、私とのお別れも惜しんで頂いて…
寂しいと書いて下さいましたが…私も同じ気持ちです。
正直、全てが終わる事に寂しさを感じています。


ですが…
世の中は「諸行無常」です=(この世の全ての物は移ろい行く物。変化する物。)
寂しさはありますが、私の生活環境や様々な要因が
このサイトを作った時からは変化してしまった為、もう続ける事が出来ません。
…それは仕方ない事であり、受け入れるしかないと思っています。




更新は終わりましたが、長くお付き合い頂いた虹の彼方という作品が、
少しでもあきこさんのお心に残って下さり
何か学ぶべき点があったのでしたら…これ程、嬉しい事は有りません。

あきこさんの今後の人生で、少しでもお役に立つような
内容があって欲しいと願っております。



改めまして…
あきこさんの今後の人生が、素晴しい物でありますように。
心から願って…お別れのお言葉とさせて頂きます。

今までお付き合い下さり、本当に有難うございました。
これからも、お元気でお過ごし下さいね。




木蓮 (*´ω`*)



「拍手コメントを下さった「あきこ様」へ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!