[携帯モード] [URL送信]





2010-02-20(土)
怯むな副隊長につづけーうおー

アンケートに投票、ありがとうございます!

副隊長へのコメント
フレンとソディアどっちか選べません、とのこと。
私もです(どーん)


どうしようフレン落ちって書いてあるしやっぱフレンだよねでも全然絡んでなくね?いいのか、いいのかこのまま進めてもう少しだらだら書いてフレンと絡ませようかそれとももう書き直してソディア落ちにする?いやいやでもやっぱなんかユーリがフレンとくっつけたがってるしうーんフレンだよなぁフレン。


上記改行なしのうざったい文は私の脳内です。
いや、マジで!こんなん!
もっとソディア浅くしてフレン出張らせて大体20話くらいで終わるんじゃね?という甘い考えが今のソディア友情を産み出したのです。

大体の流れは頭の中でできあがっていて今はそれを1から10に例えると話的には7くらい進んでいるのにフレンとの絡み具合は4くらいという。
ちゃんとした流れにのっていてフレンとの絡みが7ならもうお互い想い合ってるくらいのはず。

ああ、時差ができてしまった。

なのでフレンの絡みを10にするため話を15まで伸ばすという感じになるんだろうな。
このまま行けば軽く30越えるze


でもシリーズにしたのでしっかりしっかり話を繋げなくてもよくなった分少し楽になりました。
昼ドラの様に―三年後―とか軽くつけられますよね。(つけないよ!)

まだまだダラダラと続く副隊長シリーズ、お付き合いいただければ幸いです。


今日の相棒紹介は私のある意味生死を分ける薬、ピロヘラーS点鼻薬。通称「鼻しゅっしゅ」(単純)

悲しいかな重度のアレルギー性鼻炎です。
すぐ鼻が詰まります。息ができません。口からできるけどすぐ口が渇いて喉がパリパリ!
ぱりぱり、ぱりぱり、おえ。

耳鼻科行けと言われるんだけどもですね。めんどくさいというかアレルギー検査でまた血を抜かれるのが怖い。
注射嫌いです。痛いです。怖いです。しかもたしか血抜くやつってでかいですよね。
薬入れるより痛いですよね。
ああ、嫌だ。

ちなみにこの点鼻薬どこの薬局にもなくて駅前の夫婦でやってらっしゃる小さな薬局しか置いてません。
あそこが潰れたら私は注射されないといけない。ガタブル。

なんで数ある薬局どこにもないんだろう。
だから10本とか買って行く方がいらっしゃるんだとか。すげー。

税込1260円、効きます。

さて、拍手の内容どうしよう。
今日か明日には変えたいなと。
もうバレンタインのチョコも値引きされてますし。

ちなみにわたくしはコンビニで安くなった「芋焼酎チョコ」を買いました。
焼酎ボンボンみたいなのです。

冬になるとロッテが出していたんですが最近見ない。
今回買ったのは知らない会社のものでした。でもうまかった。

値下げされたチョコは楽しみですよね。

[*最近][過去#]


.
[戻る]

無料HPエムペ!