[通常モード] [URL送信]

♪シフォン日記♪
2007-04-03(火)
再開W

みなさん、超久しぶりです♪ヾ(*>∀<)ノ゛日記今日から再開します(◎*'艸`*)いろいろありましたが聖とやり直せる事になりましたW心配かけてごめんなさい↓↓聖の心の広さにも感謝(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜やり直せるって事になった時なんの考えもなしに聖のとこまで車ぶっ飛ばしました(*´艸`)超幸せダッター(*´▽`*)ワリャ なんかチャットで聖がうちを精神的に追い込んだて事になってるみたいだけど、誤解でつ(´Д`)うちのは自業自得で自分を追い込んだのは自分自身です↓↓逆に傷ついたのは聖なのでつ↓↓だからみんな誤解しないでくらはい;;LOVE SONG〜もぅ悲しませたりしねぇよ、空に向けうちは誓ったんだ、LOVE SONG〜下手くそな歌で愛を、バカな女が愛を歌おう(*´▽`*)ワリャ(純恋歌の替え歌)て事でこれからも応援よろしくですW(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!