[通常モード] [URL送信]

2009-10-26(月)
コーコーナ!!コーry

昨日、アルトネリコファン感謝祭に行ってきましたー!!

制作スタッフさんたち、声優さんたち、そしてス“ぷ”シャルゲストの志村さんを交えて、トークショーや最新プロモ、ゲーム紹介などで盛り上がりました(´∀`*)

志方さんの歌もアニメ映像もステキすぎて大興奮!!
絶対に私の勘違いだと思うけど、アニメ映像の時に3人目のヒロインの口元が一瞬映ってた気が…。
もしかしたら別人格のひとかもしれない;

ラーシステムの詩も少しだけ聴けたんですが、クオリティ高すぎるよ…!!
ヒロインによって詩が変わるってスゴい!
戦闘が盛り上がるー!!

フィンネル…じゃなくて
フィルルン可愛いよフィルルン笑(´ω`*)
フィルルンって呼び方好き。
サキちゃん…イイセンスなネーミング(^ω^)

ヒロイントーク画面になった時の「脱ぐ」ってコマンドが気になってしょうがないwww

……で、すごいことに!!

会場内の人たち全員でアルトネ3のアフレコに参加させてもらいましたー!!

指定されたセリフは「ココナ」。
土屋さんが「ココナを応援する気持ちで」と言っていたので、会場のみなさんと一緒に私もココナコールたくさんしましたwww
これがゲーム内のどこで使われるのか楽しみ。
ココナ、一体何をしたんだ!!www

そして最後に整理券と引き換えにポスターをもらい、アルトネのイベントが終了しました!

すごく楽しい時間をすごせました!(^ ^)

発売日が待ち遠しいよ…!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!