[携帯モード] [URL送信]

renew
2008-01-31(木)
啓発、批判、中傷、批評につきまして

ここ最近、当同盟に参加されている方、されていない方への啓発、批判、中傷、批評が大変増えました。
また、同盟を語って啓発、批判、中傷、批評をされる方も多いようです。
私に対してのご意見ならば分かるのですが、上記の場合は本当に対応に困ります。
書いているほうにも、個人の自由・好みが有るからです。
特定のサイト様へ当同盟を語って個人の意見を出されても、それは個人で名前などを表記した上でなさってくださいとしか言いようがありません。
考えを押し付けるわけにはいかないからです。
これは当同盟の意志にはありません。
一人一人が当同盟を自分の意志で覗き、気付いていくための同盟です。
ひどい場合は相応の対策、処理を考えたいと思っておりますので、サイト管理人様はサイト掲示板やメール内容をそのまま見せていただけますと幸いです。
報告をしていただけましたサイト管理人様には、深く陳謝とお礼を申し上げます。

メールの返信もしたいのですが、今現在忙しく、個人個人に宛てて返信するほどの時間がございません。
申し訳ありませんが、もう少々お時間をいただけますと幸いです。
この問題ばかりは先延ばすわけにはいかなかったので急遽ページを設けましたが、急いでいた分変な文章等になっていましたらご報告いただけますと助かります。
とり急ぎ、失礼しました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!